誘惑のあるランニングコース

ランニング・ジョギング2014年1月12日

初めまして!11月から東急スポーツオアシス赤塚店でフィットネス担当としてお世話になっております、伊藤士朗です。お客様のサポートができるように頑張っていきたいと思いますので、宜しくお願いします。

さて先日、光が丘公園のランニングコースを走ってきました。12月に入り一層寒さが厳しくなっている中、公園内には多くのランナーがトレーニングに励んでいました。私も負けずと体力強化、脂肪燃焼のため頑張って走って非常にいい汗をかきましたが、ランニングコースの途中で売店を発見いたしました!誘惑に負けてしまい、焼き芋を食べてしまいました。とてもおいしかったです。減量にはまだまだ遠い道のりではありますが、頑張っていきたいと思います。

写真:誘惑に負けました。
画像(1)誘惑に負けました。

有酸素運動をマシンだけで行われている方も暖かい昼間は是非、屋外で走ってみるのはいかがですか?とても気持ちがいいですよ。毎月第2・4日曜日にオアシス赤塚店ではランニングサークルの活動が行われています。走る早さは人それぞれですので体力に自信がない方も是非ご参加ください。みんなで走るのもまた楽しいですよ。

これから風邪やインフルエンザなどが流行ってきます。体調管理には気をつけてお過ごしください。


(伊藤)

画像(1):誘惑に負けました。
※画像撮影者/伊藤
写真:誘惑に負けました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。