短期ダイエットはじめませんか?3

ダイエット・美容2019年9月22日

こんにちは、オアシス南越谷店の東野です 短期間のダイエットがスタートして1週間が経ちました。 現在の身体です。

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正直、そこまで変化した様子は無いですね。腹圧を入れてカメラの角度を変えると、見た目はかなり変わります。あくまでフラットな状態。寝ている時に近い状態の身体にこだわります。しかし、筋肉量と脂肪量は変化ありです。

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有酸素運動は、グループファイトやグループセンタジー、R30とUBOUNDです。筋トレは、週に1回の30分以内と決めております。食事面を変えると、短期間でもダイエット効果が得られると感じました。

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この食事は、夜ご飯を1週間変えずに固定食として食べています。夜ご飯といっても、23時を越えてます。
・牛肉250~300g
・卵2つ
・アボカド1玉
・味は、焼き肉のタレ

お米は抜いております。もちろん、お米を抜いて脂肪量が減るタイプと減らないタイプがございます。残り1週間と3日。見た目の変化は出てくるのでしょうか?


(東野)
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