MOSSA10周年イベント!!

店舗日誌2020年4月6日

イベント参加人数

200名

皆様こんにちは、オアシス南越谷店の斎藤です。今回は2019年7月15日、オアシス新宿店にて開催された、MOSAA10周年イベントOASIS SUPER LIVEについてお話を致します。

今回、新宿店で実施されたレッスンのカテゴリーは4つです。バーベルを使用したエクササイズをするGroup Power。ボクシングの動きを取り入れた、Group Fight。躍動的な音楽とステップ台を使用した動きが特徴的な、Group Blast。身体全身でダンスを楽しむ、Group Groove。

そして何よりもこのイベントで特徴的だった点は、普段一緒にレッスンをする機会が殆ど無い、世界で活躍するナショナルトレーナーの方々とオアシススタッフが共演するという特別なイベントでした。

今回のイベントが企画され、それぞれのチームが発表されてから必死に各チームの練習が始まりました。本番時の入場の仕方や立ち位置、最後の決めポーズなど隅々まで確認していきました。

そして当日、緊張感のなか本番を迎えました。会場の雰囲気はお越し頂いたお客様で熱気と活気に溢れ、インストラクター達はその雰囲気に助けられ、本番で最高のパフォーマンスを提供することが出来ました。

私は今回のイベントで、ナショナルトレーナーの方々、そしてお客様から沢山の良い刺激を受け、自分自身が目指すべき目標を確かめるきっかけになりました。この感動を皆様に感じて頂けるよう、日々努力を惜しまず励んでいきます。

是非一度、施設に起こした頂いた際は様々なレッスンにチャレンジしてみてください!皆様のご参加を心よりお待ちしております。


(斎藤)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。