UBOUNDで楽しく燃焼

店舗日誌2021年11月1日

今回スタジオプログラムの「UBOUND」を初めて体験してみました。
「UBOUND」はトランポリンの上でアップテンポの曲に合わせて跳ねる事で、脂肪燃焼と下半身を中心に鍛える事が出来るスタジオレッスンです。今回米野インストラクターのレッスンに参加しました。レッスンに参加する前はトランポリンを使ってどんな事をするのか不安でしたが、レッスン前に初心者でも分かり易いようにトランポリンの使い方、動作の内容など説明していただいたので不安がなく参加する事ができました。また、レッスン中はインストラクターさんの掛け声や励ましもあって私自身とても楽しんで行うことができました。曲が終わるごとに毎回違うポーズをとって終わる所が斬新で印象に残りました。
普段から身体を動かしている方ですが、あまり使ったことない筋肉が刺激されてとても疲れました。また参加してみたいと思う魅力が「UBOUND」にあると思います!
30分間のレッスンですが、ウォーミングアップからクールダウンまでしっかりと身体を動かすことが出来るので、初心者の方や楽しく有酸素トレーニングをしたい方におススメのスタジオプログラムです。まだ参加したことのない方は是非受けてみてください。


(重野)

画像(1):米野インストラクターと一緒に
※画像撮影者/角
写真:米野インストラクターと一緒に

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。