お仕事の合間に「WEBGYM」

店舗日誌2020年5月26日

みなさんこんにちは。スタッフのモーガンです。今日は朝からずっと、パソコンに向かい、ひたすらフィットネスに関するお勉強をしました。数時間同じ体制で座って、目、肩、腰がつかれてしまったので、リフレッシュもかねて「WEBGYM」を使ってみました。

「WEBGYM」とはオアシスが運営する動画サービスで、ストレッチやトレーニング、ヨガなどの動画を配信しています。アプリをダウンロードすれば、だれでも使うことができるので、時間がなくてジムに通えない方、自宅の近くにジムがない方などにおすすめのアプリです。

今日私が選んだ動画は、デスクワーカーにぴったりのイスを使った3分間のストレッチです。内容はとっても簡単で、説明もわかりやすく、短時間で固まった首や肩がほぐれてとっても気持ちよかったです。しかも、このストレッチの動画は、動きの説明が文字でも表示されるので、音を出したくない方でも、気軽に使えるところがいいなと思いました。上大岡店のオープンまでに、引き締まった体になるよう、自宅でできるトレーニングも試してみようと思います!

写真:
画像(1)

港南区、南区、磯子区で『ジム・温泉・ホットヨガ』と言えば東急スポーツオアシス上大岡店


(モーガン)
写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。