松戸店24plusの魅力

店舗日誌2021年8月17日

皆様こんにちは!

寒暖差が激しく過ごしにくい日々が続きますね。

本日は4月から開始された、セルフ営業時間の魅力についてご紹介いたします。

松戸店は今年4月より通常営業時間に加え、夜中や早朝にも施設をお使い頂ける24plusのサービスを開始致しました。(火曜日夜23時〜木曜日朝9時は定休日の為お使い頂けません。)

今回はセルフ営業時間の魅力を2つ紹介いたします。

1.人が少なく、周りの目を気にせずトレーニングできる!
23時以降や朝の早い時間帯は、非常に人が少なくのびのびと施設をお使い頂けます。
また今の時期は感染症を気にする方がとても多いと思います。しかしセルフ営業時間内でしたら密にならないでトレーニングをすることが可能です!

写真:ジムエリアのマシン1
画像(1)ジムエリアのマシン1

2.短時間でトレーニングしたい方におススメ
松戸店でご使用頂けるエリアは、2階のジムエリアのみになります。
「今日は少しだけランニングしたい!」「マシンを使ってみたい!」という方にお勧めです。
また、上記でお伝えしたとおり、人が少ないのでとても快適です。

写真:ジムエリアのマシン2
画像(2)ジムエリアのマシン2

いかがでしょうか。
セルフ営業時間は、人が少なく施設を快適にお使い頂けることが魅力です!
是非、使用してみてください。


(海老澤)

画像(1):ジムエリアのマシン1
画像(2):ジムエリアのマシン2
※画像撮影者/海老澤
写真:ジムエリアのマシン1 写真:ジムエリアのマシン2

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。