産前産後の忙しいママに10分間の自宅フィットネス MaMaGYM Supported by Combi

運動でママの心と体をサポート

ご懐妊・ご出産おめでとうございます。

初めての方も、そうでない方もママになると心も体も色々な変化がありますよね。

私たちはママの皆様に「運動」を通して健康のサポートをしたいと思っています。

お使いのスマートフォンやタブレットで自宅にいながらスキマ時間に10分で運動習慣を始めませんか?

安心・安全の運動を

エクササイズメニューは一般社団法人日本マタニティフィットネス協会が監修

一般社団法人日本マタニティフィットネス協会

マタニティヨガ

お産に向けて心と体を調整したいママにおすすめ!妊娠中の体に無理のないポーズでゆったりペースのプログラム

マタニティヨガは妊娠中の精神・肉体・呼吸を整え心と体の安定を目指すプログラムです。ヨガ初心者でもお腹の赤ちゃんと楽しんでいただけます。

腰痛、肩こり、便秘、足のつりなどの妊娠中の不快症状の緩和やお産の姿勢の練習が自然に身につきます。ヨガで学んだ呼吸法とリラックス法はお産の時に役立ちます。

  1. Step1循環

  2. Step2肩こり・頭痛

  3. Step3足のむくみ

  4. Step4腰・背中の痛み

  5. Step5お産の準備

  6. Step6骨盤調整

ママフィット

さまざまなフィットネスを取り入れ産後の体にアプローチする産後の体を変えたい!というママにオススメのメニューです。

ママフィットは筋力トレーニング、ストレッチ、有酸素運動などのメソッドで構成された産後の体を考えたトータルフィットネスです。

ウェスト周りのシェイプアップ、有酸素運動による体力アップと体重コントロール姿勢改善など、産後の体に優しく、そして必要な運動がギュッとつまったママフィットで妊娠前よりキレイを目指しましょう。

  1. Step1アフターバースムーブメント

  2. Step2骨盤底筋群

  3. Step3育児疲労回復

  4. Step4姿勢改善

  5. Step5痩せ体質

  6. Step6ボディメイク