スポーツオアシス

【ホットヨガも】スタートプランで始めよう|おためしで、実感

  • お知らせ

心もカラダも浄化する
「ホットヨガ」
おためしで、実感。

手足の冷えを感じる。
運動不足だと感じる。
ストレスが溜まっている。
などのちょっとした不調はありませんか?
ホットヨガなら「温め」「運動」「リラックス」を同時に叶えられます。
温かい環境で身体をゆっくりと動かし、身体のすみずみまで血液を運びましょう。
週に1回でも、継続することでカラダの変化を実感できるはず。

オアシスがホットヨガを始めるあなたをサポートします。
心もカラダも浄化する「ホットヨガ」始めてみませんか。

ホットヨガの効果

高温多湿の環境で行われる「ホットヨガ」。特別な環境において、ヨガのポーズや呼吸法をおこなうことで、身体と心にさまざまな効果が期待できます。

デトックス効果

柔軟性の向上

筋力の向上

ストレス軽減

オアシスなら続けられる
5つの理由

01

豊富なレッスンプログラム


初めての方から、慣れた方まで目的に応じたレッスンを毎日開催。リラックスしたい、体質改善したい、シェイプアップしたいなど、その日の体調や気分に合わせてお選びいただけます。また、「女性限定」レッスンなので異性の目を気にせず、レッスンに集中できます。

02

充実の施設


レッスン後にスパやサウナをご利用いただけます。広々としたロッカールーム、パウダールームで、レッスン後もゆっくりとお過ごしいただけます。

03

初めてでも安心サポート


ホットヨガだけでなく、フィットネスもご利用いただけるプランをご用意しています。その日の気分によって、ジムやプールなどもご利用ください。無料サポート付きなので初めてでも安心です。

04

いつでもどこでもWEB予約


レッスンはWEBでの予約制。いつでもどこでも予約できます。ライフスタイルに合わせてご参加いただけます。

05

はじめやすいスタートプラン


続けられるか不安な方には、お得な会費で始められる「ホットヨガスタート会員」がおすすめ。お得な期間が最大5ヵ月続くから、始めやすくて、続けやすい。

\START/

まずはおためし!

ホットヨガ体験

550円

※おひとり様、体験のお申し込みは1回とさせていただきます。
※体験のご予約はお電話で受け付けております。TEL:06-6944-0109

無理なく続けて、実感

ホットヨガスタート会員

6,000円/月

※女性限定のプランです。
※ホットヨガだけでなく、ジム、プール、スタジオも、いつでも何度でもご利用いただけます。