青山ラブカップルランニング IN 国立競技場

店舗イベント2010.06.06

6/6(日)に「青山ラブカップルランニング」というイベントが国立競技場で開催されました。オアシス青山店も参加した皆様にペアストレッチをお伝えするという形でこのイベントに参加を致しましたのでご報告いたします。
このイベントは2名のペアで国立競技場内トラックを走り、外苑外周道路を周回して国立競技場へゴールするというカップルや親子で楽しんでいただく「カップルコース」と、なんと参加者の中からチームをつくり、チーム対抗戦の駅伝をしながら婚活をする「婚活駅伝ラン」という内容の2つのコースがあるイベントでした。
婚活をしながら駅伝という発想には自分もとても驚きました!クイズに正解するまでずっと走り続けたり、縄跳びをしながら走ったりと小学校の運動会のような感じの競技でしたので、参加されている皆様とても楽しそうなでした!このイベントの最後には実際に2組のペアも誕生し、見ていて本当に幸せな気持ちになれました。2組の方が幸せになることを願っています!
また「カップルコース」のペアの方たちは、お互い手を握って走ったり、最後はお姫様抱っこをしてゴールをしたり、仲の良いい姿を随所に披露してくれていました。ちょっと見ている方が恥ずかしくなりそうな感じでした。親子で参加されている方も多くいらっしゃりお子様と一緒に笑顔でランニングしている姿はとても楽しそうでした!自分も将来一緒に子供と走ってみたいですね。
このようなイベントは初めて見ましたが、運動を通じて様々な人と話し、一緒になって頑張る事ってとても素敵なことですね。改めてスポーツする事の素晴らしさを感じた1日でした。
参加された皆様本当にお疲れ様でした!
また皆様とお会いできる日を楽しみにしております!


(東度)

画像(1):青山店ブースです。炎天下で日焼けヒリヒリです!
画像(2):競技開始前にスタッフ川口さんと・・・
画像(3):本社の片岡さん・繁田さんも応援に来てくれました!
※画像撮影者/東度
写真:青山店ブースです。炎天下で日焼けヒリヒリです! 写真:競技開始前にスタッフ川口さんと・・・ 写真:本社の片岡さん・繁田さんも応援に来てくれました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。