ルネサンス

【体験:2026年度を充実させたい方必見】1day施設体験!!

  • お知らせ

新年度の始まりと同時に、新しいことを始めたい!という方、
運動を始めたいと思っているけれど、「続けられるか不安…」「まずはどんな施設か見てみたい!」
そんな方のために、1日施設体験をご用意しています。


■体験料は1,100円 (税込)
しかも 2名様まで同料金で体験OK!(1人あたり550円)
当日入会で体験料は 全額キャッシュバック。
気軽に試せて、気に入ったらお得にスタートできます!

■手ぶらで来館OK!フルレンタル付き
ウェア上下・シューズ・タオルセットまですべてレンタル可能。
思い立ったその日に体験できます。

■充実の施設を“まるごと”体験ジムエリア
他にも…プール、スタジオレッスン(空き状況による)
ロッカー温浴施設(お風呂・サウナ)
コワーキングスペース
さらに、ジムエリアでは高性能体成分測定も体験できます。

※いらっしゃったその日は何時間でもご利用OKです!



■初めての方にはスタッフがマシンの使い方を丁寧にサポートするので安心です。

こんな方におすすめ
✔ はじめてのジムが不安
✔ 施設の雰囲気を知りたい
✔ お友達・家族と一緒に体験してみたい
✔ まずは“おためし”で試したい

■Webからかんたん予約
手ぶらで来館→スタッフがサポートしながら体験開始
気に入れば当日入会で体験料キャッシュバックいたします!

はじめるなら、今がいちばんお得!
「少し気になる」その気持ちがチャンスです。
ぜひ一度お気軽にルネサンス梅田へお越しください!