スポーツオアシス

【キッズスイミング】5/6(月・祝)「水慣れ」体験教室|年少~小学生

  • お知らせ

オアシス梅田店では2024年2月よりキッズスイミングをスタートしました!
GWのお休みの機会を利用して、5/6(月)に体験教室を開催いたします!

オアシス梅田店では、少人数制スクールを基本としお子様の目線にあわせたスクール運営をこころがけており、お子様も保護者様も安心して通っていただくことのできるクラス作りをさせていただきます。

スイミングが初めてのお子様が対象となりますので、是非この機会にオアシス梅田店のスイミングスクールにお越しください!

【体験教室詳細】

◆体験実施日時
2024年5月6日(月)8:00~8:45
2024年5月6日(月)9:00~9:45

◆体験料
無料

♦対象学年
年少~小学生

◆対象レベル
水慣れ
・お水が怖い
・プールが怖い
・お水にお顔を付けられる
・お水に潜ることが出来る
・お水に浮くことが出来る

◆お持物
●水着
●スイミングキャップ
●ゴーグル
●バスタオル

◆体験時間
約1時間(レッスン時間/体験前アンケートや着替え時間など)

◆お願い
・館内での動画・写真撮影とお食事は禁止です。飲食は水分補給のみとさせていただきます。
・館内でのマスク着用は個人の判断に委ねさせていただいております。
・クラスが定員に満たしている場合、ご体験頂く事が出来ません。予めご了承ください。
・お申込み後返信メールにてご連絡をさせて頂きます。(@buscatch.net)でのドメイン解除をお願い致します。

その他体験についてのお問合せは下記の電話番号にてお問合せ下さい。
東急スポーツオアシス梅田店
06-6348-0109

是非ご体験のお申し込みをお待ちしております!