スポーツオアシス

空中ヨガプログラム終了のお知らせ

  • お知らせ

新春の候、時下ますますご清祥の段、お慶び申し上げます。日頃は格別のお引き立てをいただき、厚く御礼申し上げます。

さて、弊社は、Antigravity(R)Fitness空中ヨガプログラム(以下「空中ヨガ」という)を導入し、これまでさまざまな運営努力をしてまいりました。しかしながら、コロナ以降、現在も登録者数の減少に歯止めがかからず、収益の減少が続いております。在籍中の皆様には大変心苦しいのですが、弊社は今後「空中ヨガ」を提供することが難しいとの判断に至りました。
つきましては、誠に勝手ながら2024年3月末日をもちまして「空中ヨガ」のプログラムを終了いたします。
尚、「空中ヨガ」終了に伴う会員種類の自動移行・空中ヨガオプションの退会につきましては、下記の通りといたします。
長年にわたり「空中ヨガ」プログラムにご参加いただき、心より感謝申し上げます。これまで「空中ヨガ」をお楽しみいただきました皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、何卒事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.会員種類の自動移行・退会について(会員様によるお手続きは不要です)

▼対象会員種類
 空中ヨガFREE(16,280円)・空中ヨガオプション(2,970円)

▼自動移行・退会内容
 空中ヨガFREE:2024年4月1日からフルタイム会員(15,510円)へ自動的に移行いたします。
 空中ヨガオプション:2024年3月末日を持ちまして空中ヨガオプションのみ自動的に退会となります。
           ※現在登録されているフィットネス会員のみの登録となります。

2.上記1.以外の会員種類の変更や退会について
上記1.の「会員種類の自動移行・オプション退会」以外の各種お手続きをご希望の場合は、お手数ですが2024年3月10日までのフロント受付時間内にて、お手続きをお願いします。

その他、ご不明な点がございましたらお問い合わせください。