スポーツオアシス

【2024年2月新規開講】「少人数制」で始めよう|キッズスイミングスクール

  • お知らせ

はじめてのスイミング
「少人数制」で
ごきげんサポート

\まずはおためし!/

スポーツオアシス梅田店に
「少人数制キッズスイミングスクール」が、
2024年2月、新規開講いたしました。

\concept/

オアシスキッズスクール
コンセプト

子どものうちから「好きなこと」が多ければ多いほど、「好き」の深度が深ければ深いほど未来の可能性は広がっていきます。
オアシスキッズでは、子どもが「好きなこと」を探すためのラインナップはもちろん、いろいろなチャレンジに対して、子どもが「好きになる」お手伝いをします。子どもの「好き」の気持ちを輝く原動力に変えるサポートをします。

\recommend/

梅田店キッズスイミングスクール
ならできること

アットホームな雰囲気の中で、子供たちは自信をつけながら楽しく上達していくことができます。
笑顔あふれるコーチ陣と共に、子どもたちが水の中で成長する素晴らしい体験を提供してまいります。

01

少人数制だから、初めてでも安心


レッスンはコーチ1人につきお子様6人までの少人数制。
大人数が苦手なお子様や、習い事が初めてのお子様、水が怖くて不安なお子様でもコーチがしっかりサポートいたします。コーチの目が行き届くので、安全、安心です。

02

丁寧な指導で楽しく上達


少人数だから、ひとりひとりのお子様に合わせて、丁寧に指導。泳ぐ楽しさをお伝えしていきます。たくさん練習できるので、ぐんぐん上達。「できた!」を実感できます。
小学校までに水に慣れておきたい、楽しく水泳を習いたい、そんなお子様には「少人数制」がお勧めです。

03

がんばった成果をフィードバック


2ヵ月ごとにがんばった成果をお子様と保護者様にフィードバックいたします。できるようになったこと、これから練習していくことが明確になり、次のステップに繋がります。

04

プールサイドで観覧できる


保護者の方はプールサイドで観覧が可能。お子様の頑張る姿を近くでご覧いただけます。

05

いつでも快適環境


毎時間、水質検査、室温を測定し、記録・管理を行っております。一年中、室温30度、水温30度の快適な環境を維持。

\trial/

少人数制レッスンをおためし!
「水慣れ」クラス体験会開催

|開催日時
曜日時間
土曜日(1)8:00~8:45
(2)9:00~9:45
日曜日(1)8:00~8:45
(2)9:00~9:45
|対象
年少(3歳)~小学2年生
|クラス
水慣れクラス(水が怖い、顔をつけられない、潜れない、浮けないお子様が対象です)
|体験料金
無料
|注意事項
・ご参加にあたり施設利用規約について等、承諾が必要となっております。承諾されない方はご参加いただけませんのでご了承ください。
・館内での動画・写真撮影とお食事は禁止です。飲食は水分補給のみとさせていただきます。

新規開講特別キャンペーン/

先着100名様!

月会費がずーーーっと2,200円割引

ご入会、先着100名様は
通常会費13,200円/月のところ、
在籍中はずっと11,000円/月となります。
早く始めれば、お得がずっと続きます。

曜日時間対象月会費
土曜日(1)8:00~8:45
(2)9:00~9:45
水慣れ
(年少~小学2年生)
13,200円
日曜日(1)8:00~8:45
(2)9:00~9:45
水慣れ
(年少~小学2年生)
13,200円

定員:各クラス6名

\contact/

お問い合わせ

東急スポーツオアシス梅田店

大阪府大阪市北区曽根崎新地2-3-21 
axビル 7F

TEL:06-6348-0109

お問い合わせ対応時間:
平日10:00~21:00 
土 11:00~20:00
日祝11:00~19:00
※地下鉄西梅田駅9号出口徒歩1分
※駐輪場はございません
※駐車場は提携駐車場ご利用で1時間無料です
(axビルパーキング、THE PARKing 近鉄堂島ビル)

\Q&A/

よくある質問

Q:参加にあたり必要な持ち物はなんですか?

A.水着、スイムキャップ、バスタオルが必要です。
※ゴーグルは泳力によって異なるので受付時にご確認ください。
※水着は指定ではございません。お好きな水着をご着用ください。

Q:水を怖がったり、親と離れると泣いてしまいます。

A.お水と触れ合うことや保護者の方と離れることが不安で泣いてしまう子はたくさんいます。コーチが少しずつその不安を取り除くサポートをさせていただきますのでご安心ください。

Q:トイレにひとりで行けないのですが…

A.まだひとりでトイレに行くことに不安があるお子様の場合はサポートスタッフがトイレに同行いたします。また、保護者様はプールでの観覧が可能ですので、お子様のトイレに付き添っていただくこともできます。

Q:おむつの着用は可能ですか?

A.未就学のお子様のレッスン時には、水着の下に「水遊び用パンツ」をご着用いただくことが可能です。プール用おむつに関しましてはご自身でご用意をお願い致します。

Q:おともだちと仲良くできるでしょうか?

A.新規開講の体験会です。皆スタート時期も同じですし、泳力ごとにグループ分けをおこない、お子様同士が馴染みやすい環境で受けていけただいておりますのでご安心ください。

Q:まだ小さくて足がつかないのですが…

A.背の小さなお子様のクラスにはプールの底に台を置き、しっかりと両足がつく状態をつくります。水慣れクラスではさらにプールストッパーを使用し、台からの転落防止もしています。また、コーチのほかに、プールサイドから監視スタッフがお子様の安全を見守っております。

Q:写真・ビデオ撮影はできますか?

A.まわりのお子様、プールご利用のお客様のプライバシー保護のため、撮影はご遠慮いただいております。ご理解・ご協力をお願いいたします。