スポーツオアシス

【新スタジオプログラム始動】質の高いレッスンをリーズナブルに

  • お知らせ

【RENEWAL】STUDIO PROGRAM

4月1日(月)新スタジオプログラム始動

この度、4/1(月)より新スタジオレッスンスケジュールを始動いたしました。
30分までの無料レッスンを中心に、短い時間でもしっかり動けるレッスンを朝7:00のオープンから提供しております。それに加え、新たに「プラススクール」を導入いたしました。無料レッスンからのバージョンアップを望まれる方向けにリーズナブルな料金で人気インストラクターが自信をもって展開する60分間のレッスンをお楽しみいただけます。

体力に自信がない方、しっかり動きたい方、タイムパフォーマンスを重視される方にも、さまざまなニーズにお応えするプログラムをご用意しております。皆様のご来場を、スタッフ一同心よりお待ちしております。

|新プログラムポイント

1.30分レッスンなので参加しやすい「無料レッスン」
2.リーズナブルな価格で参加できる質の高い「プラススクール」

1.30分レッスンなので参加しやすい「無料レッスン」

「無料」レッスンは朝7時のOPENから実施しております。お仕事前やお仕事帰りのあまり時間がないときでも、30分までのレッスンなら気軽に参加できます。アプリで簡単に予約できます。
レッスンに慣れていない方や、体力に自信のない方にも受けていただきやすいレッスンを多数ご用意しています。

2.リーズナブルな価格で参加できる質の高い「プラススクール」

人気レッスンをさらにバージョンアップ。インストラクターが自信をもって展開する質の高いレッスンをお届けいたします。
✅人気インストラクターによる質の高い60分間のレッスン
✅リーズナブルな料金:月額2,200円で4回参加できます
✅毎回の予約が不要なので確実に参加できます
※レッスン受講にはフロントにてお申し込みが必要です。月々のお支払いは、会費と一緒に口座振替となります。
※会員価格:2,200円/月 ビジター価格:6,600円/月
※都度参加はできません。

|その他使える施設もたくさん!

スタート応援会員(月額5,000円)で
さあ!フィットネスを楽しもう!


【オアシス体験】受付中

まずは体験したい!という方は

オアシス体験

普段使い始めてみたいたい!という方は

スタート応援会員

5,000円/月