住道注目レッスンPart1R30

フィットネス・エクササイズ2020年10月30日

こんにちは!フロントスタッフの村上です。
今日は住道の人気レッスン、R30についてお話しします!
前回のブログで定員が20名になった事はお伝えしました!!!
今回は実際参加された方の体験談などを紹介させていただきます!!!!!

30分間自転車をこぐ。と聞くと、ただただしんどいイメージがあるかと思います。
もちろんしんどいです、、笑
でもそれを感じさせないのがR30の魅力です★

実際体験していただいた方で、
「週3回で3ヶ月間、R30をがんばってマイナス5キログラム達成できた!!!」
「汗をかきにくい体質だったけど少しづつ気持ちいい汗をかけるようになった!」
「1人では諦めてしまうけど、R30は皆でこぐから限界を超えられる!!」
などなど、たくさんの嬉しいお声を頂いています!!

もちろん、「前に体験してしんどかったからもういいや・・・」
というお声も、、、

R30はご自身で負荷の設定をする事ができます。
その日の体調やご自身の体力に合わせて調節してもらえます。
初めて参加される方は特に、その加減が難しいと思います。
何回か参加してもらう中で感覚を掴んでいただくのが1番理想的です!
ここだけの話、手を抜く事もできるレッスンだと思います。笑

R30に限らずどのレッスンでも1回目は難しく感じて当然です!!
回数を重ねるごとに楽しさや魅力を感じてもらえれば最高です!!!

皆様のご参加、お待ちしております☆!


(村上)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。