コスパ×オアシス・だいとう夢の市

店舗イベント2020年10月23日

イベント参加人数

300名

こんにちは!スタッフの金本です!3連休みはいかがお過ごしでしたか?

先週の日曜日、私たちはコスパさんと夢のコラボが実現し「だいとう夢の市」に健康ブースを初出店いたしました。双方とも大東市民の皆様にフィットネスを通じて健康になってほしい、健康を考えてほしいという理念が一致し今回実現することになったのですが、同業者の方とのイベントは長いオアシス人生で初めての経験でしたので、楽しみと期待感を持って当日を迎えました。

内容は握力測定、体幹チェック、10秒ストップウォッチの3種類で、みなさんに楽しんでいただける内容準備をしましたが駅前の出店でお客様の流れが早いこともあり、今回は握力測定を中心にご案内をさせていただきました。年代別の握力の平均表を見ながら測定してもらいご自身が平均に比べてどれぐらいの数字なのか確認していただきましたが握力自慢の方が平均に届いてなかったり、逆に自信のない方が平均より大幅に超えてたりと自分のイメージ通りの結果が出ず、私達スタッフも本当に楽しませていただきました。

同じブース内ではコスパスタッフの皆さんの接客が本当に素晴らしく、積極的なお声掛けはもちろんですが、柔らかい対応、楽しませるトーク力と勉強になることばかりでした。地元の皆さんと交流できたことは、もちろんですが同じ業界のスタッフの皆さんから勉強させていただく機会になり、本当にコラボできてよかったと心から思えるイベントになりました。

今回、参加できなかった皆様も第2弾が開催されましたら是非、ご参加ください!
今後ともコスパさん、オアシス共々よろしくお願いいたします!


(金本)

画像(1):コスパ中道さんとオアシス淀のコラボ。2人は小学校の同級生だそうです。
画像(2):だいとう夢の市は、大東市で定期開催してます。
※画像撮影者/金本
写真:コスパ中道さんとオアシス淀のコラボ。2人は小学校の同級生だそうです。 写真:だいとう夢の市は、大東市で定期開催してます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。