順調に進んでいます!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

4月下旬のグランドオープンに向け、施設の工事は順調に進んでいます。
空調機や照明器具の設置が完了した後は、いよいよ内装やインテリア部分の作業が入ってきました。

先日のスタッフ沖山のブログでご紹介させていただいた、フロント正面のレンガの壁面。ここの趣きは、今まで私自身も他のスポーツジムでは味わったことのない新しい空間です。また、昨日までは未だ施されていなかった、ジムエリアの床が日を改めて見にいくと、バシッと完成していました。ここも黒い壁、いい雰囲気のダウンライトとマッチした、味のある空間になっていました。職人の皆様のプロフェッショナルな技、正確さには感嘆するばかりです。

写真:スタジオの方からジムエリア、フロントを見たアングルです。
画像(1)スタジオの方からジムエリア、フロントを見たアングルです。

写真:オープン時にはこのエリアにランニングマシンやクロストレーナーが並びます。
画像(2)オープン時にはこのエリアにランニングマシンやクロストレーナーが並びます。

この先、更衣ロッカールームやシャワーブース、女性専用ラウンジなどの工事状況も施設完成を心待ちにされている皆様にご紹介していきたいと思います。

なお、現在、本館最寄りのアルビ住道2階西館において、入会受付センターを開設しております。
「どんなマシン、器具が入るの?」「このプログラムは私にも入れるかしら?」といった皆様からのご質問を多く頂戴しております。お近くにお越しの際は、住道駅改札から徒歩1分(早歩きなら40秒ほど!)の受付センターにぜひお越しください。元気一杯のフレッシュなスタッフが、皆様のご来店をお待ちしております!


(上田)

画像(1):スタジオの方からジムエリア、フロントを見たアングルです。
画像(2):オープン時にはこのエリアにランニングマシンやクロストレーナーが並びます。
※画像撮影者/上田
写真:スタジオの方からジムエリア、フロントを見たアングルです。 写真:オープン時にはこのエリアにランニングマシンやクロストレーナーが並びます。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。