性格?それとも?

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

元来、ハマりやすい性格をしています。
小学校3年生から大学4回生までの14年間を野球に没頭し、はたまた野球部ながらサッカーも大好きで、最近のスポーツ観戦は専らサッカーの方が多いです。独身時代は某アイドルの熱烈なFANだったりと、身近な方からはツッコミどころ満載の人物なのですが、最近のハマりごとは、、、クロスバイク!

住道店勤務になり、自宅から最寄駅への通勤経路が変わったことで、今までの景色がぐるっと180度変わってきました。街中で走っている自転車って、こんなにみんなお洒落やったっけ?と。自分はちょっとお洒落なママチャリ、という辺りを意識して自転車選びをしていましたが、それではもう追いつかない。そして何より、同じタイミングで住道店でバイクレッスンを担当することになり、これはもうダサい自転車になんか乗っていられない!と一念発起してNEW Bikeを購入しました。クロスバイクの第一印象。これ、無茶苦茶走りますね!快適過ぎです。ほぼ通勤時のみの使用ですので僅か20分程度のRide Onなのですが、こんなに素敵になるとは!

今回、自分のハマりやすい性格というよりも、R30をスタートしたことと、時を同じくした環境の変化から、自分の行動が変わったように思います。住道24Plusにお越しいただいている会員様にも、日常にない刺激をオアシスでのトレーニングやレッスンから受けてもらえれば、なんて素敵だろうと。筋肉や身体への刺激というよりも、気持ちの面での新しさ、新鮮さが更新される刺激となれれば。これから提供していくプログラムやサービスにさらに気持ちを込めていきたいと思います。皆さん、オアシスにハマってくださいね!


(上田)

画像(1):結構迷いましたが、これをチョイス。愛車です。
※画像撮影者/上田
写真:結構迷いましたが、これをチョイス。愛車です。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。