聖地巡礼

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

8年振りに広島に行きました。
今回は好きなアーティストのLIVEが開催されることがきっかけではありますが、久し振りにオアシス広島店をお邪魔したり、広島の街を散策して、変わったなあと思うところもあれば、変わらないなあ!と懐かしむところもあり、とても充実した時間を過ごせました。

クラブマネジャーを務めて10年になりますが、そのスタートの地が広島店でした。私にとっては聖地。当時は必死のパッチ(いまでもそうですが…。)で、右も左も分からないような新米マネジャーでしたので、至らない部分だらけだったと思います。そんな中でも、会員様もスタッフも地域のご近所の方も、皆さん温かい方ばかり。本当に感謝の気持ちしかありません。その10年前の初心の気持ちを忘れず、今の1日1日をしっかり充実させていこう、と心が洗われました。

もうすぐ住道店も開業準備から考えると1年が経ちます。
おかげさまで多くの会員様にご利用いただき、新しいライフスタイルを地域の皆さまへご提案できつつある段階です。ますますジム通いが楽しく継続できるよう、スタッフ一丸で盛り上げていきますので、よろしくお願いいたします!


(上田)

画像(1):地上80Mのスポーツジム!オアシス広島店
画像(2):ソウルフードは必須です。
画像(3):牡蠣は最高でした!プリプリ!食べてばっかりですね。
※画像撮影者/上田
写真:地上80Mのスポーツジム!オアシス広島店 写真:ソウルフードは必須です。 写真:牡蠣は最高でした!プリプリ!食べてばっかりですね。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。