Next Stageへ

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

1月14日(日)に第8回オアシスダンスフェスタを開催しました。
出演者270名、観覧者1,270名という大規模な発表会で、2年に1回のペースで行っています。今回は住道店会員様、チームのご参加はありませんでしたが、次回開催である2020年には是非、多くの住道会員様と一緒に舞台を楽しみたいです。ジャズダンスやHIPHOP、バレエダンスなど様々な演目があり、華やかなStage、演じている皆さんの緊張感、そして演じ終えた時の達成感とその笑顔、これはその場その時を共有した者だけが味わえる、最高の瞬間やなと思いました。皆さん輝いていました!

また、恒例にもなっているスタッフデモダンス。昨年流行っていたダンスをアレンジしたものにチャレンジしました。アツいビートに乗って、楽しみました。3ヶ月に渡って練習してきたものを5分間に集中してパフォーマンスする。このこと自体が非日常であり、特別な空間を共有できた気がします。舞台でのパフォーマンスは最初で最後?な経験も出来たので、度胸が付いて一回り人間が大きくなった?気もします!

2年後、次のステージが楽しみですね!Let's Dance Together!


(上田)

画像(1):なかなかの大所帯ですね!
画像(2):満員の観客の前で、よく脱ぎましたよね。
※画像撮影者/上田
写真:なかなかの大所帯ですね! 写真:満員の観客の前で、よく脱ぎましたよね。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。