ICロッカーになりました!

マネージャーのヒトリゴト2020年10月30日

2月初旬より、男女ロッカールーム内の各ロッカーキーに、ICロッカー錠を導入いたしました。

OASIS住道24Plusのクラブコンセプトの1つである、「Convenient(便利さ)」を表すべく、会員ICバンドでチェックイン、そのままそのICバンドがロッカーキーとなるシンプルさ。様々なトレーニングを行う際にも、手首にロッカーキーを巻く違和感が全くない分、快適にご利用いただけます。また、このICバンドをロッカーキーとして手首に着用いただくことで、既に会員の皆さまにご活用いただいている「OASIS LINK(トレーニングサポートアプリ)」もより一層活用しやすくなり、トレーニング成果を出していけるよう、サポートできると思います。

会員の皆さまからの評判は「カッコよいね!」「洗練された感があるね!」と上々です。1つご足労をおかけしていることは、会員様ご自身の使用ロッカーを必ず覚えていただくこと。実際に使用ロッカーを忘れてしまわれる会員様もちらほらいらっしゃいますが、その際はスタッフが専用の検索ツールでロッカー番号をお調べいたします。お気軽にお尋ねくださいね!


(上田)

画像(1):チェックインで使用した、ICバンドがそのままロッカーキーとして使用できます。
画像(2):キーバンドが一切無くなって、ロッカールームが洗練された感じがします!
※画像撮影者/上田
写真:チェックインで使用した、ICバンドがそのままロッカーキーとして使用できます。 写真:キーバンドが一切無くなって、ロッカールームが洗練された感じがします!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。