コラーゲンマシン導入!!

ダイエット・美容2020年10月23日

なんとオアシス住道店に、フィットネスクラブでは関西初となるコラーゲンマシンが導入されました!!(拍手)この辺りではどこに行っても出会う事のできない貴重なマシンです!女性ラウンジをチェック!

写真:
画像(1)

ピンク色の光を放ち、なんとも効果のありそうな様子。。。
気になるその効果とは…
633nmの可視光線が肌の奥の真皮層まで活性化させ、繰り返し照射することでシミ・シワが薄くなる効果が期待できるのです!また、肌のハリ・ツヤを蘇らせたるみ改善・メイクのノリも抜群によくなるとか!
他にもセロトニンの分泌が促進されて気持ちが明るくなり、メラトニンの分泌により良質な眠りが実感できます。
髪の毛もサラサラになり、クシの通りも良くなるそうです!
女性にとっては嬉しいこと尽くしのコラーゲンマシン!
早速私も体験してみました。

写真:
画像(2)

眩しいピンク色の光を20分満喫しました。(1回20分1,100円)
暑さはなくただ音楽を聴きながら座ってリラックス。
普段ゆっくり20分座ることもないなぁと思いました。
この日はこの後にUBOUNDとGroupBlastで体が疲れたこともあり、家に帰ってクタクタで眠りにつきました。
継続してみてまた皆さんに効果をお伝えしていきたいと思います!
会員の皆様がご利用いただけるのは10月の末になります。
お楽しみに!!


(鎌田)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。