スポーツオアシス

【イベント】トレーニングしている自分を自撮りで残そう

  • お知らせ

トレーニングしている自分を自撮りで残してみませんか。撮影した画像をご自身のSNSで発信したり、ご家族やご友人に披露してみてください。撮影は期間限定となりますので、以下の注意点にお気をつけいただき、みなさまの積極的な撮影を応援いたします。

■期間

2024年4月13日(土)~5月12日(日)

■期間限定イベントに関して

このイベントは、指定期間及び店舗が定める場所(ジムエリア)においてのみ、館内写真撮影が可能なイベントです。店舗をご利用の皆様におかれましては、館内でイベントの条件内のみで写真撮影が可能であること、あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。皆様が気持ちよくイベントをお楽しみいただけるよう、撮影の際は以下の内容をご確認の上、必ずお守りください。

■店舗内の写真撮影は、店舗が定める以下の場所のみとします

・ジムエリア
※原則館内撮影は禁止です。イベント期間指定エリアに限ります

■以下の撮影はご遠慮いただきます

このイベントは、指定期間及び店舗が定める場所(ジムエリア)においてのみ、館内写真撮影が可能なイベントです。店舗をご利用の皆様におかれましては、館内で・他会員様のご迷惑やご利用の妨げとなるような撮影
・他会員様が写り込むような撮影
・撮影の承諾を得ていないスタッフやインストラクターの撮影
・フラッシュを使用した撮影
・三脚・自撮り棒等、撮影機材の持ち込みや使用しての撮影

■撮影された写真をスタッフが確認することがございます

他のご利用者様が写りこんでいる場合や、万が一動画を撮影された場合、スタッフ確認のもと、当該写真や動画を破棄・削除していただきます。予め、ご了承ください

■撮影された写真の使用について

・他会員様が写り込んでしまった写真の使用は一切お断りいたします。
※肖像権等に触れる場合がございますので、撮影は充分ご注意ください。
・SNSなど不特定多数が閲覧される環境に写真を投稿される場合は、撮影された方の責任にて実施いただいております。
※場合によっては、写真を削除いただくこともございます。
・撮影写真に関する紛争等については、撮影された方の責任と負担において解決いただき、当店舗は一切の責任は負いません。
・商用目的での撮影は一切お断りいたします。
・予告なく変更・中止する場合がございます。予めご了承ください。