スポーツオアシス

【ファミリー割】家族でお得にフィットネス

  • お知らせ

ファミリープラン

家族で入会するとお得になる割引制度のご案内です
フィットネスジム東急スポーツオアシス浦和店は、ご家族でご利用の場合、「フルタイム会員」と同じ条件で月額料金がおトクな「ファミリー会員」をご用意しています。運動を始めたいけれど一人では不安な方も、ご家族の健康が心配な方も、ご家族の健康をまるごとオアシスがサポートいたします。

✅家族で入会すればフルタイム会員が
毎月お得!

1人あたり

ずっと2,530円割引!

※全営業日、通常営業時間いつでもご利用いただけます。フルタイム会員(14,960円)と同じ条件で、フルタイムより2,530円お安く12,430円でご利用いただけます。

✅家族とは

同姓・同居のご家族2人までご登録いただけます。割引適用にはお手続きが必要です。

✅お申込みに必要な書類

入会手続き時に下記の書類をご持参ください。

初めてファミリー会員を申し込む

・ファミリー会員でご入会される方の本人確認書類(氏名・現住所が記載されているもの)

ご家族を追加で申し込む

・ファミリー会員でご入会される方の本人確認書類
・すでに浦和店にご在籍いただいているご家族様のお名前をフロントでお申し出ください。

✅必要書類の注意点

・お手続きの際は、本人確認書類をご家族それぞれお持ちください。
・書類はすべて原本をご提示ください。

家族でフィットネスを始めよう!

まずはおためし!

オアシス体験

※「まずは施設を使ってみたい」という方は体験フォームよりお申込みください。

ご家族ならもっとお得に始められる

スタート
ファミリー会員

4,000円/月

店頭で受付しております

※同姓および同居のご家族2名様以上でご一緒に、もしくは、すでにご家族が会員様の場合「ファミリースタート会員」でご入会いただけます。