スポーツオアシス

【4月│案内】施設利用までの流れはこちら!

  • お知らせ

\実際にジムを使うまで!/

東急スポーツオアシス武蔵小杉店へご入会ご検討いただきありがとうございます。

ここでは、入会から実際に施設をご利用までの流れをご説明いたします。

※各種ご案内、お手続きはご来場前にご予約をお願いいたします。

【STEP1】ネット入会

・まずは、ネット上でのご入会をしていただきます。

こちらで可能なことは、

■初期費用のお支払い

※クレジットカードでの決済の方のみ継続決済で月会費の引き落としが可能です。

※クレジットカード以外の方は、お電話にてご予約をお取りくださいませ。

■初回来場(入会日)の時間予約

■個人情報の登録

(登録後、「いつでも入力」をしていただくと当日のお手続きがスムーズになります。)

※ネット入会で初期費用をお支払いただいてすぐ利用可能ではなく、

 一度店頭にご来場いただき、会員証の登録などが必要です。詳しくは【STEP3へ】

【STEP2】店舗来場予約

■基本的には初回来場日がご入会日となります。

■STEP1でお選びいただいた時間がお手続き来場時間になります。

■STEP1でご予約いただいた時間が合わない場合は、

【TEL:044-722-5222】にお電話くださいませ。

【STEP3】ご入会お手続き(30分程度)

■ご予約いただいた日時にご来場くださいませ。

店頭のお手続きは、以下のことが必要です。

※事前に動画視聴やアプリのダウンロードをしていただくと

お手続き時間を短縮できます。

1.お申込み情報確認  

ご本人様確認を致しますので、

免許証】や【保険証】などをお持ちください。

2.ご入会特典のご案内 

■キャンペーンプラン終了から通常プランへの変更の確認

【通常プランはこちらから】※2ページ目をご覧ください。

■2カ月間オプション無料サービスのご案内

※上記2ページ目下部をご覧ください。

■担当制サポート【WITH OASIS】ご予約

【詳細はこちらから】

3.館内利用ルールのご案内

利用案内

案内動画はこちら: https://www.youtube.com/watch?v=MOxJ8-K8z6o

セルフ営業時間の利用案内

案内動画はこちら: https://youtu.be/VnrOMr5GxSQ

 ※事前にこちらの動画をご視聴いただけると

  ご入会のお手続きがスムーズになります。

 ※ご視聴いただいた方は、入会手続き時に

  「動画を見た」とお伝えくださいませ。

4.会員証用のアプリのご登録

事前ダウンロード ※クリックできます。

APP Store】 

Google Play

もしくは、アプリダウンロードサイトで「OASIS LINK」と検索ください。

【STEP4】ご利用開始

お手続き完了後、館内をご利用いただけます。

利用についてのご不明点は、スタッフまでお問い合わせくださいませ。