スポーツオアシス

【体験無料】小・中学生対象 個別体操教室のご案内

  • お知らせ

オアシス金町店内 パーソナルジムTBPより小・中学生対象『体験!個別体操教室』のご案内です。

⬛︎内容
様々な苦手種目や動きがある中で、単にそれらの種目を練習するのではなく、体の本質的な使い方を指導します。まさに「体を操る能力」を養う教室です。
例えば、逆上がりが出来ないお子様の場合、身体の状態として、「反り腰・すり足で歩く・腕の力が弱い」などの傾向があります。何故なら、逆上がりは「腰を丸める・ももを高く挙げる・腕の力で体を保持する」能力が必要である為です。このような視点からお子様の苦手種目を克服できるよう1つ1つの動きを丁寧に指導していきます。また、当店の体操教室は個別(マンツーマン)形式です。よって、お子様のお悩みや目標に合ったオリジナルメニューをご提供しますのでグループ形式と比べてより短時間で効果を引き出すことが可能です。
※最初にカウンセリングと姿勢・動作チェックを計10分程度行います。

⬛︎オススメ
・鉄棒やマット運動など体育授業における苦手種目を克服したい方。
・本質的な身体の使い方を習得したい方。

⬛︎料金
1回40分 無料

⬛︎実施場所
パーソナルジムTBP金町店(オアシス金町店4階)

⬛︎お問合せ・予約
ご来店・お電話(TBP金町店:090-1779-3330)・TBP公式HPにてお願いいたします。
体験は事前予約制です。現在、3月・4月のご予約を受け付けております。先着順受付となりますのでお早めにご連絡ください!