スポーツオアシス

バス運行ルートの一部終了及び変更について

  • お知らせ

キッズクラブ会員保護者各位

時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。
平素より東急スポーツオアシス南大沢キッズクラブをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。
さて、弊店では地域の皆さまにお一人でも多くスクールにご参加いただくことと、ご満足いただけるスクール運営を目指して、キッズ送迎バス運行を行ってまいりました。しかしながら乗車人数の減少、運行及び維持管理費の高騰に伴い、運行ルートの見直しをさせていただく事となりました。
つきまして、大変心苦しい限りではございますが、2024年3月31日(日)をもちまして下記のとおり赤コース、オレンジコースの運行終了、青コースの一部運行終了とさせていただきます。
これまでご継続いただいております皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒事情ご賢察の上、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

■運行終了させていただくコース
赤コース(月曜日・木曜日)すべての時間帯
オレンジコース(火曜日・金曜日)すべての時間帯
青コース(土曜日)すべての時間帯
青コース(水曜日)15:15からのレッスン開始のバス

■継続となるコース
緑コース(月曜日から金曜日)
青コース(水曜日)16:30と17:35からのレッスンの開始のバス

■お手続き内容について(3月末にご退会される場合)
・退会をご希望される方
バスまたはキッズクラブの両方をご退会される際は、3月10日(日)までに店頭にてお手続きをお願いいたします。お手数でございますがよろしくお願いいたします。
・クラスやバスのコースの変更をご希望される方(4月よりご変更される場合)
クラスへの変更ご希望の場合は、3月20日(水)までに店頭にてお手続きをお願いいたします。

ご不明な点がございましたら、東急スポーツオアシス南大沢キッズクラブまでお問い合わせください。
以上