スポーツオアシス

キッズスイミングスクール開講時間拡大のご案内

  • お知らせ

平素よりスポーツオアシス雪谷24Plusをご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

さて雪谷店の運営状況につきましては、継続的に運営の合理化、固定費の削減、

キッズスイミングスクールのフィットネス営業時間への拡大など進めておりますが、

物価高の継続・燃料コストの増大等により依然厳しい状況が続いております。

きましては、会員様をはじめ、より多くの皆様に末長くご継続いただけるクラブを目指し、

下記の通り5月よりキッズスイミングスクール(土)(日)クラスの開講時間を拡大させていただくこととなりました。

ご利用の皆様にはご不便をおかけいたしますが、今後ともスタッフ一同、会員の皆様によりご満足いただけるクラブ運営を心掛けてまいりますので、

変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

1, キッズスイミングスクール新規開講日

・(土)(日) 9:20~10:15

※2024年5月11日(土)より開講

※使用コースにつきましては、最大2コース使用させていただきます。

(今後のクラスの状況により、使用コースが変動する事がございます。)

※コース使用時間につきましては、赤台整備などにより10:30までとさせていただきます。

プールご利用の会員様にはご不便をお掛けいたしますが何卒お願い申し上げます。

2, フィットネスロッカー使用について

平日フィットネス営業時間中のキッズスイミングスクール開講時間と同様、

下記時間帯におきましては、現フィットネス会員様用ロッカーの手前一区画を

キッズスイミング会員様優先にて使用させていただきます。

※利用時間 (土)(日) 10:00~10:30まで


上記の内容につきまして、ご不明点がございましたら

(株)スポーツオアシス雪谷店までお問い合わせくださいませ。

〈TEL:03-6415-0109〉