スポーツオアシス

【RAFEEL恵比寿】営業形態変更のお知らせ

  • お知らせ

拝啓 時下益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

平素より東急スポーツオアシスRAFEEL恵比寿をご愛顧賜り、誠にありがとうございます。また、昨年10月には開業15周年を迎えることができました。長年営業を続けてこられましたことは、ひとえに会員の皆様のおかげと心より感謝申し上げます。

一方、営業状況につきましてはコロナ禍の影響は今なお大きく、継続的に経費の削減など運営の合理化を進めておりますが、物価高もあいまって厳しい状況が続いております。

つきましては、会員様をはじめ、より多くの皆様に末長くご継続いただけるクラブを目指し、このたび営業形態を下記の通り変更させていただきます。今後ともスタッフ一同、皆様方によりご満足いただけるクラブ運営に努めますので、変わらぬご愛顧を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

敬具

1.新会員種類制度導入について

2024年4月より募集する会員種類を以下に変更いたします。

新設会員種類月会費(税込)利用条件等
・ラフィール会員・30,580円・全営業時間利用可
・タオル付
・全店利用可
・ラフィールユース会員・25,300円【39歳以下限定】
・全営業時間利用可
・タオル付
・全店利用可
・マンスリーコーポレート会員・25,300円【スポーツオアシスと法人契約をいただいている企業・団体の従業員・組合員様対象】
・全営業時間利用可
・タオル付
・全店利用可

※現在募集中の会員種類は、2024年3月末日にて募集終了とさせていただきます。
※2024年3月31日時点ですでにご在籍いただいている会員様につきましては、4月以降も現在の会員種別・会費・利用条件のままご利用いただけます。
※2024年4月以降に退会され、次に再入会される際は、その時点で募集中の会員種類でのご入会となります。元の会員種類ではご入会いただけませんので予めご了承ください。

2.5階エリア運用変更について

ご利用のお客様の利便性向上、および運営合理化のため、下記の変更を行います。

(1)フリーウエイトエリアの拡充
現在のストレッチエリアも含めたエリア一体をフリーウエイトエリアに変更し、新たにプレートロード系マシンを数台追加いたします。スペースも台数も拡充したフリーウエイトエリアで、充実したトレーニングライフをお楽しみください。

(2)ストレッチエリア移設、およびフリートレーニングエリアの新設
現在のスタジオを、ストレッチエリア&フリートレーニングエリアに変更いたします。今までどおりのストレッチはもちろんのこと、フリートレーニングエリアでは、自体重での運動や器具を使った運動など、幅広い用途でご利用いただけるスペースが誕生します。

(3)5Fスタジオにおけるレッスンのご提供終了
上記のようにスタジオを別用途のスペースに変更させていただくため、現在ご提供しております5Fスタジオでの各種レッスンにつきましては、2024年3月31日をもって終了させていただきます。お楽しみいただいておりました会員様には大変心苦しい変更ですが、何卒ご理解賜ります様お願い申し上げます。

※2024年4月~6月のレッスンスケジュールにつきましては、通常より早い3月4日(月)に公開予定でございます(RAFEEL恵比寿のみ)
※上記を鑑み、2024年3月末退会の受付締切を3月24日(日)まで延長させていただきます。

以上

ご不明な点がございましたら、下記よりお問い合わせください。

ページトップへ戻る