スポーツオアシス

【重要】キッズスイミング木曜日クラス閉講のお知らせ

  • お知らせ

日頃より東急スポーツオアシス習志野店キッズスイミングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
さて、当クラブでは、地域の皆さまにお一人でも多くスクールにご参加いただくことと、ご満足いただけるスク
ール運営を目指して、これまでに開講日の拡大も行ってまいりました。
しかしながら近年はお子様の習い事環境や保護者様の就業環境の変化がおき、働き方改革を目指しコーチおよび
スタッフの労務環境の改善が必要となってまいりました。また経営面においても健全化が求められ、運営スケジ
ュールの見直しをさせていただく判断となりました。このような理由により、2024年5月末をもちまして
キッズスイミングスクール木曜日クラスを閉講させていただくことにいたしました。
また併せて、キッズ送迎バスの木曜日(薬園台方面)も運行終了となります。

楽しみに通われていた会員様には閉講となりますこと、心よりお詫び申し上げます。下記スクールの変更につい
て優先にご案内させていただきます。
今後、閉講日を利用して施設・備品のメンテナンスや安全・スキルアップの研修など、安全に楽しいスクール運
営をより推進する活動も実施してまいりますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

■該当クラス
キッズスイミング(幼児・園児・小学生クラス)
※ベビースイミング・ダンス・運動神経向上スクールは対象外です。


■今後のスケジュールについて
木曜日クラス最終レッスン 2024 年 5 月 23 日(木)
※5 月 23 日は進級テストを実施いたします。


■お手続き内容について
・他曜日へのクラス変更の先行手続き
6月からの変更:4 月 1 日(月)10:00~4 月 20 日(土)23:59
※変更手続きは下記QRコードにて受付いたします。フロントでの手続きは不要です。
※優先的にご案内いたしますが定員になったクラスから締め切ります。お早めにお申し込みください。
※6月以降のクラスは決定後メールにてお知らせいたします。5/10迄にはご連絡いたします。

木曜日在籍生様の6月以降変更ご希望ご入力フォーム


■退会の手続き
2024年5月末でのご退会は 2024 年5月10日(金)までに退会手続きください。
ご不明な点がございましたら、047-409-5109 までお問い合わせください。