加圧トレーニング

加圧トレーニング
KAATSU TRAINING (R)

KAATSU TRAINING は KAATSU 株式会社の登録商品であり、KAATSU JAPAN 株式会社のライセンスを受けている商品のみ付されています。

話題の『加圧トレーニング』とは?

発明者・佐藤義昭氏が40年もの歳月をかけて研究・実践を積み重ねて完成した「世界初の画期的なトレーニング方法」です。 上肢や下肢の付け根を過度に血流制限することにより、低負荷のレジスタンス運動でも高負荷と同様の効果が、より短期間・短時間で得られます。 成長ホルモンを始めとする内分泌系ホルモンの分泌が平常時の約300倍となる報告もあり様々な医学的、生理学的効果が得られるため、医療、健康、スポーツ分野に限らず、航空宇宙医学分野においても研究が進んでいます。

こんな方におすすめ

フィットネスクラブで加圧トレーニングをされている方には「理由」があります。 「時間がない」という方から「他の運動もやりたい!」という方まで、いろいろな方にご利用いただいています。

忙しいあなたに最適なサービス。

「手ぶら」で通える便利なサービスで、忙しい毎日の合間にサッと運動できるようにあなたを応援します。

お客様の声

仕事の終わる時間がなかなか読めない!今日ジムに行けるかわからないのにウエアやシューズを持ち運ぶのは大変なんです。そんな私は「手ぶら」サービスを利用しています。これなら急にできた時間でも加圧トレーニングできるので便利で助かっています。

加圧トレーニング以外も楽しめる。

「加圧」以外のエクササイズプログラムも自由に楽しめ、運動効果をより高めたいあなたをサポートします。

お客様の声

2間週に1回のペースで加圧トレーニングをやっています。加圧トレーニング以外にも「ヨガ」と「プールエクササイズ」をやっているので、疲れが溜まりにくくなったように感じています。しっかり運動するときと、カラダを癒すときのメリハリをつけるとストレスの解消にもなりました。

加圧トレーニング後の楽しみ。

しっかりと運動した後のカラダのケアも大切です。心身のリカバリーをサポートいたします。

お客様の声

加圧トレーニング後のバスタイムが本当に気持ちが良いんです。しっかり筋肉を使った後に入るサウナ・ジャグジーバスはまさに天国!使った筋肉をほぐしてくれます。トレーニングした日はいつもより食べ物も美味しいのでついつい食べすぎたり飲みすぎたりするんですよね。

初めて「加圧トレーニング」を体験される方へ

加圧トレーニング開始前には、専門トレーナーの予約確認が必要です。 また、トレーニングの流れを確認しておきましょう。

加圧トレーニング

1周間~2週間に1度のペースで繰り返し継続事をオススメします。

パーソナルトレーナー紹介

西川路 將太ニシカワジ マサヒロ

西川路 將太

西川路 將太ニシカワジ マサヒロ

プロフィール

肩こり、腰・膝の痛み、足・体が疲れやすい、やせたい、お腹を引っ込めたい等、自分自身で体のチェック・改善は難しいです。まずは体の状態・くせをチェックし、一人ひとりに合った正しいストレッチ・コンディショニングトレーニングをご提案します。目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!

プロフィール

肩こり、腰・膝の痛み、足・体が疲れやすい、やせたい、お腹を引っ込めたい等、自分自身で体のチェック・改善は難しいです。まずは体の状態・くせをチェックし、一人ひとりに合った正しいストレッチ・コンディショニングトレーニングをご提案します。目標に向かって一緒に頑張っていきましょう!

取得資格

勤務店舗

RAFEEL恵比寿 赤塚24Plus 武蔵小金井店

シェイプアップ・ダイエット

姿勢改善

膝痛・腰痛・肩こり解消

ストレッチ・リラクセーション

フリーウエイト

加圧トレーニング