マネージャーのヒトリゴト2021年4月19日
スポーツクラブと言えば「体を動かす、汗を流す場所」ですが、汗臭い匂いも出やすい環境です。臭い匂いがきつくてはリラックスもできませんし、心地よさもありませんので、先月より館内の2階フロント辺りにアロマの香りを導入しました。
メーカーさんから色々な匂いを提供してもらいましたが、夏場はミント系の涼しい印象がいいということでミント系に決めました。
今は冬に近づいていますので柑橘系の匂いに変えています。 また、ラベンダー系(疲れを癒す効果)、グリーン系(爽やかな森林の空気感)といったものもあるそうです。
男性ロッカーにも少し匂いが香るものを入れています。 少し香りが漂う、江坂店へのご来場をお待ちしております。
×97人
この記事を見て97人が拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。