レッスンデビューしました!

店舗日誌2020年10月21日

4月にGroup Powerのレッスンがスタートし、5ヶ月が経ちました。
まだご存知でない方のために簡単に紹介いたしますと、Group Powerはバーベルを用いて様々な筋力トレーニングを音楽に合わせて行うエクササイズです。
すごくシンプルな動きで、運動不足が気になる方や、トレーニング効果をさらに求める方をはじめとするあらゆる方にぴったりのレッスンです。

そのGroup Powerのレッスンに、インストラクターとして8月24日にデビューいたしました!!

実は7月に3日間の習得研修を受け、デビューまでの1ヶ月間、勤務後や休みの日を利用し、スタッフの方々にも協力してもらいながら一生懸命練習をしてきました。
研修を受けだした頃は、規定の重さのバーベルをなかなか持ち上げることができなくて苦労もしました。

そして迎えたデビュー当日!!
かなり緊張してレッスンに臨み、少し言葉を噛んでしまう場面もありましたが、最後まで笑顔は忘れることなく45分間をやりぬく事ができました!!

今後たくさんのお客様の前で私のレッスンを披露していきたいと思っていますので、期待していてくださいね! 


(吉田)

画像(1):姿勢に気をつけながらレッスンしています
画像(2):これからスクワット!
※画像撮影者/唐澤さん
写真:姿勢に気をつけながらレッスンしています 写真:これからスクワット!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。