仲間って素晴らしい!

ランニング・ジョギング2020年12月3日

4月8日(日)に会員様主催のお花見ランニングを開催しました。とてもいい天気に恵まれながら、8名の方が参加されました。毎週日曜日は、江坂店ランニングサークルの活動日で、通常、江坂店から服部緑地公園まで行き、公園内の周回コース(約10km+α)を走っています。その活動の一環として、今回はお花見をかねて、千里方面へ約20kmのコースを走りました。

日頃、走ることといえば、日曜日のランニングサークル参加する程度で、長距離も久しく走っていませんでした。そんな状態での今回の20km走でしたので、走る前はとても不安でしたが、ご参加の会員様にサポートしていただき、途中歩きながらもなんとか無事に帰ってくることができました。
今回のコースはお花見ができるコースになっていて、所々キレイな桜が咲いていましたが、私は見る余裕がなく、残念ながら、お花見を楽しむことはできませんでした。

ランニングチームの皆様がいなければ、1人ではなかなか走ろうと思わなかったり、長距離になると途中で諦めそうになりますが、今回は皆様とご一緒でき、無事戻ってくることができました。今回、改めて仲間っていいなと思いました。皆様に感謝です。


(時岡)

画像(1):皆様のサポートに感謝。ありがとうございました!
※画像撮影者/会員様
写真:皆様のサポートに感謝。ありがとうございました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。