日曜朝はランニング!

ランニング・ジョギング2020年12月5日

こんにちは!フロントスタッフの町田です。
まだまだ風が冷たく、寒さが残る2月ですがみなさんどのようにお過ごしですか?寒いとなかなか外で運動する気にはなりませんよね。

私は、日曜日に朝9時半から服部緑地公園内を走る「ランニングサークル」を担当しています!
このランニングサークルへの参加は自由ですし、走るペースは自分に合ったペースで走ってもらって大丈夫です。
この日も皆さん各自のペースで緑地公園の外周コースを5キロから10キロを走りました。

写真:皆さん各自のペースで頑張っています!
画像(1)皆さん各自のペースで頑張っています!

写真:ここの坂道が1番きついです
画像(2)ここの坂道が1番きついです

初心者の方から、長くランニングをされている方まで徐々に人数が増えてきているんですよ!

写真:今日も10名以上の参加がありました!
画像(3)今日も10名以上の参加がありました!

1人ではなかなかはかどらないランニングも他の会員さんと一緒に走ればきっと足も進むはずです!ぜひ、OASISのランニングサークルで一緒に汗を流しましょう!!


(町田)

画像(1):皆さん各自のペースで頑張っています!
画像(2):ここの坂道が1番きついです
画像(3):今日も10名以上の参加がありました!
※画像撮影者/町田
写真:皆さん各自のペースで頑張っています! 写真:ここの坂道が1番きついです 写真:今日も10名以上の参加がありました!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。