森ノ宮店プールプログラム

フィットネス・エクササイズ2020年10月16日

みなさんこんにちは!森ノ宮店、フロントスタッフの濱野です。
みなさんアクアビクスはご存知ですか?
アクアビクスとは、水中で音楽に合わせて行うエクササイズです。水には色々な「特性」があり、そのお陰でしっかりと効果を感じることができます。
水には「浮力」があるので、陸では足腰に負担のかかるジャンプやジョギングも負担をかけずに行うことが出来ます。また、「水圧」の効果により呼吸をするときに使う筋肉を鍛えることができ、更にむくみを和らげることもできます。
シンプルな動きでダイナミックに動けるのでご自身で運動強度を調整でき、動きを間違えていても水の中ですので周囲の方には間違えた事が分かりません!性別や年齢に問わず楽しんでご参加いただけます!
レッスン後は身体がポカポカと温もり、そして笑顔になれる最高のプログラムです。
30分や45分でも十分に運動効果を感じることができるので、一人で黙々とトレーニングするのは飽きてしまう。と言う方にもオススメです!
まだ、アクアエクササイズに参加した事が無い皆様も是非、効果を体感してみてください。
一気に肌寒くなりこの時期に体調を崩される方も多いと思います。しっかり睡眠をとり、栄養のある食事をとり、是非もりのみや店で身体を動かしましょう!
本日も、森ノ宮キューズモール店へのご来場心よりお待ちしております!


(濱野)

画像(1):森ノ宮店自慢のプールです!!
※画像撮影者/藤林
写真:森ノ宮店自慢のプールです!!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。