赤沼直美さんヨガイベント!

店舗イベント2019年8月22日

イベント参加人数

60名

スタッフの岡崎です。
ここのところ、お外に出るのが気持ち良い、お天気の日が続いてますね。
先週日曜日、東急スポーツオアシスもりのみやキューズモール店1周年記念イベントの1つとして、
「YOGA FESTA in もりのみやキューズモールBASE」を開催しました!

その中で、東京を拠点とし、第一線で活躍されているヨガインストラクター、赤沼直美さんをお招きしたレッスンを開催しましたのでご報告いたします。

まず、第1部は” Vinyasa Yoga Slow Style〜心地よく呼吸のリズムと共に行う初めてのヴィンヤサヨガ〜”

写真:
画像(2)

第2部は” Refresh Yoga〜ストレス、疲労感を取り除いて元気を回復するヨガ〜”
写真:
画像(1)

第1部は体を整える事に重点を置いたクラス。第2部は心を整える事に重点を置いたクラス。
両方を受講いただく事で、心と身体を調和、安定させ、元気になっていただくプログラムです。

受講いただく皆様には「すごく良かった!」「また受けたい。」「お話を聞いているだけで心が浄化された。」と、とてもご満足の声を頂きました。
私も第1部を受講しましたが、赤沼さんの声のトーンや、するすると気持ち良くアーサナに導かれていく指導方法に、新たな気付きを頂きました。

また、今回こんな素敵なレッスンを、併設のフットサルコートで、外の日差しや心地よい空気を感じながら体感できたのも、イベントの醍醐味でした。

館内のレッスンも楽しいですが、たまにはいつもと違った環境でレッスンする事も、非日常でオススメですよ。
また次回のオアシスのイベントを楽しみにしていてくださいね!


(岡崎)
写真: 写真:

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。