夏バテ予防

健康2019年12月14日

夏バテとは、夏の暑さなどに身体が負けて、バテてしまった状態のこと。 暑さに身体が耐え切れなくなると自律神経に狂いが生じ、水分の循環がうまくいかず熱が出たり、身体がだるくなってしまいます。またそれと連動し胃腸の働きも衰弱してしまい、食欲が無くなるといった症状も…。ですので、身体を動かし食欲がなくならないようするのも夏バテ予防の1つです。
身体を動かすといってもランニングやウォーキング、プールで泳ぐ。等いろいろな選択肢がありますよね。ここで私のオススメレッスンをご紹介します!7月より川口店で新規導入となりましたGroup Groove(グループ グルーヴ)です。Group Grooveとはラテン・HIOHOPなどのリズムが組み込まれたフィットネスダンスプログラムです。音楽を楽しみながら汗をかき、心肺機能を鍛えることができる、誰でも参加できるプログラムです。

写真:先日スタッフ向けGroup Grooveの体験会を実施しました。
画像(1)先日スタッフ向けGroup Grooveの体験会を実施しました。

この夏Group Grooveで夏バテ予防しませんか?


(小池)

画像(1):先日スタッフ向けGroup Grooveの体験会を実施しました。
※画像撮影者/阿部
写真:先日スタッフ向けGroup Grooveの体験会を実施しました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。