2015年最後のダイエットに挑戦

ダイエット・美容2020年10月31日

菅野・野崎2名が1ヶ月のダイエットに挑戦します!!
目標は脂肪−2Kgです。

菅野&永見トレーナーペア
永見トレーナーとトレーニングを開始して約1週間経過しました。
課題として「食生活」と「運動」に焦点をあてて取り組んでます。
夜食とお菓子が大好きな私ですが、なんと!!しっかり3食摂取する事を意識してからは、夜食とお菓子を我慢できるようになりました。
運動では、1週間のなかで脂肪燃焼日を作り、トレ―ニングメニューのもと取り組んでいます。
日が経つにつれてまずはお腹から次は顔から…少しずつ変わるのが実感できているんです!!!
結果が目で見えるとモチベーションも上がります。
ここからも新たな体作りのために頑張ります!

野崎&高橋トレーナーペア
高橋トレーナーと食生活を見直して、まず出来そうな事を目標にしました。
私の場合は、「階段を使う」、「甘いものを食べる前にタンパク質を摂る」です!
まずは原因をつきとめ、できることからステップアップしていくので、食事制限している、辛い運動をしている、という感じはありません。
2人でのトレーニングも楽しいので12月頑張れそうです!ただ…クリスマスが問題です。そこを乗り越えるのも大事だと思うので頑張ります!!

来館時、2人を見かけた時は応援してあげてください!!


(菅野、野崎)

画像(1):野崎&高橋トレーナーペア
画像(2):菅野&永見トレーナーペア
※画像撮影者/岡本
写真:野崎&高橋トレーナーペア 写真:菅野&永見トレーナーペア

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。