スポーツオアシス

【重要なお知らせ】キッズスイミング火曜日クラス閉講について

  • お知らせ

2023年12月1日

キッズスイミングスクール会員保護者様

キッズスイミング火曜日クラス閉講のお知らせ

拝啓 晩秋の候、会員の皆様におかれましては、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。

日頃より東急スポーツオアシス戸塚店キッズスイミングをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

さて、当クラブでは、地域の皆さまにお一人でも多くスクールにご参加いただくことと、ご満足いただけるスクール運営を目指して、これまでに1週間全ての曜日にてクラス開講をしておりました。

しかしながら近年はお子様の習い事環境や保護者様の就業環境の変化がおき、働き方改革を目指しコーチおよびスタッフの労務環境の改善が必要となってまいりました。このような理由により2024年3月末をもちまして キッズスイミングスクール火曜日クラスを閉講させていただくことにいたしました。

楽しみに通われていた会員様には閉講となりますこと、心よりお詫び申し上げます。下記スクールの変更について優先にご案内させていただきます。

今後、閉講日を利用して施設・備品のメンテナンスや安全・スキルアップの研修など、安全に楽しいスクール運営をより推進する活動も実施してまいりますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

敬具

■今後のスケジュールについて

火曜日クラス最終レッスン 2024年3月26日(火)

※3月26日は進級テストを実施いたします。

※2024年3月以前に在籍が0名になったクラスは順次閉講いたします。

■お手続き内容について

1月4日(木)0時00分~2月20日(火)23:59まで

※変更手続きは連絡アプリにて受付いたします

・退会の手続き

2024年3月末でのご退会は2024年3月9日(土)までにフロントにて退会手続きください。

ご不明な点がございましたら、キッズクラブフロント(045-869-1094)までお問い合わせください。

以上