スポーツオアシス

【2024年4月】紹介入会キャンペーン実施中!

  • お知らせ

紹介キャンペーン実施中!

(2024年4月末まで)

Point1

お友達、ご家族の紹介だから、
安心してジムをスタートできる!

Point2

紹介で入会するのが
一番オトク!

Point3

紹介者さまにも入会者さまにも
特典あり!

※半年以内にオアシス在籍のない方が対象となります。
※在籍期限等は入会キャンペーンの内容に準じます。
※割引額が翌月会費のお支払額を超えた場合、翌々月会費以降に充当いたします。

ジム友 紹介入会方法

|ご紹介いただける方

入会をご検討中のご家族・ご友人に下記の3つをお伝えください。 
【1】下記のクーポンコード(ネット入会の場合)
【2】ご紹介者様のお名前
【3】ご紹介者様のオアシス会員番号




【紹介クーポンコード】99-5569

このクーポンコードは2024年4月30日まで有効です。

|ご入会される方
ご入会の方法は”2通り”

【1】ネットでご入会

ご紹介者さまより受け取った、クーポンコードをネット入会時にフォームにご入力ください。
下記「紹介でネット入会する」よりお進みいただくと、クーポン特典が自動反映されます。
※法人会員でご入会希望の方はクーポンコードを直接ご入力ください。
※紹介クーポン使用の際は、紹介会員様の会員番号とお名前の入力が必要です。
※初回ご来場時に、ご紹介いただいた会員さまのご在籍を確認させていただきます。
※紹介者さまのご在籍が無い場合、通常の新規ご入会でお手続きさせていただきます。

【2】店頭でご入会

ご入会手続き時に、スタッフへ「紹介です」と紹介会員様のお名前をお伝えください。
※お手続き時に、ご紹介いただいた会員さまのご在籍を確認させていただきます。
※紹介者さまのご在籍が無い場合、通常の新規ご入会でお手続きさせていただきます。