スポーツオアシス

【7月からのレッスンプログラム編成について】

  • お知らせ

この度、あべの24Plusは創立25年を迎えることができました。

皆様には長年ご愛顧いただき心より感謝申し上げます。

しかしながらあべの24Plusの現実に目を向けますと2020年のコロナ禍以降で会員数が6割にとどまり

又、昨今の物価高騰や低価格ジム出店の影響もあり従来のクラブ運営手法では回復が見込めず、

年間多額な損失を計上する現実がございます。私どもの運営努力が足りず誠に申し訳ありません。

今後、あべの24Plusを健全な状態で運営させるためには、大きな変革が必要不可欠と感じております。

つきましては、その一策と致しまして下記のようにスタジオプログラムの改編を進めてまいります。

会員の皆様にはご迷惑をおかけすることになりますが、何卒事情ご賢察の上、ご理解賜ります様お願い申し上げます。

■期間:7月1日(月)~

■内容:

1、4スタジオ→1スタジオ化

・Aスタジオ 無料レッスンを中心に展開

・Bスタジオ 軽度障がい児向け運動療育施設として展開

・オープンスタジオ 有料プログラムスタジオとして展開

・Rスタジオ コアトレーニングエリアとして展開

2、無料レッスンは15分~45分以下のレッスンに統一

3、火曜日を完全休館日といたします。

パーソナルトレーニング・加圧スタジオ・有料スクールは実施いたしません。

(火曜スクール会員の方につきましては、閉講する事ご了承ください ※キッズスクールを除く)

■7月レッスンスケジュール告知について

6月1日(土)告知予定

(通常6月10日(月)以降の告知スケジュールを前倒しいたします)