加圧トレーニング体験!

フィットネス・エクササイズ2020年8月8日

オアシス武蔵小杉店に『加圧スタジオリストーナ』がオープンしました!

前回のブログ でトレーニング方法と加圧トレーニングの効果についてご説明しました。
今回は牧野、真田、川村で加圧スタジオリストーナの加圧トレーニングを体験してきました!

女性が1人でも入りやすいプライベート感の高いスタジオでベルトを腕と脚の付け根に装着していざスタート!
まずそれぞれの体調やトレーニング経験に合わせてベルトの空気圧を調整します。この最初の負荷調整が加圧トレーニングでは非常に重要なのでリストーナのトレーナーの方はここでベストな状態になるようにこだわりを持たれているそうです。

ベストな空気圧に設定したらトレーニングスタートです。
ただ通常行なっているトレーニングよりも半分以下の負荷でトレーニングがスタートしたので、「この軽い重さで効果があるのだろうか・・・?」と少し3人とも不安でした。
しかしトレーニングを開始すると通常のトレーニング以上の負荷や効果を感じる事が出来ました!お写真見て頂くと効果を感じる姿がお分かり頂けるかと思います。
また軽い負荷でトレーニング行いますので関節の負担が少なく安全にトレーニングが出来ます。

写真:加圧トレーニングの効果を実感中
画像(1)加圧トレーニングの効果を実感中
写真:マネージャーも頑張っています!
画像(2)マネージャーも頑張っています!
写真:成長ホルモン分泌中!
画像(3)成長ホルモン分泌中!

そして加圧の特徴はなんと言っても、「成長ホルモンの大量分泌」です。
成長ホルモンは、筋肉や骨などの身体組成の様々な働きに効果的な影響を及ぼしますので、
効果的にカラダを鍛えることは勿論、アンチエイジング効果も期待できます。
また、成長ホルモンは脂肪を分解する働きがあるので、加圧の後にオアシスのランニングマシンなどで有酸素運動を行なうと脂肪燃焼に抜群の効果が期待できます!

今回の体験は1人20分という短時間でしたが、筋肉に良い刺激を感じ、血行も良くなって非常に満足感の高いトレーニングとなりました。
短期間でシェイプアップ、筋肉をつけたい方に是非お勧めです!
マンツーマンでトレーニングをご案内しますので運動が始めての女性の方でも安心してご利用頂けます!
駅から徒歩1分のオアシス武蔵小杉店で加圧トレーニングを体験(1回 50分間:3,150円)してみませんか?

お気軽にお問い合わせ下さい。
TEL: 044-738-0333(加圧スタジオリストーナ直通)


(川村)

画像(1):加圧トレーニングの効果を実感中
画像(2):マネージャーも頑張っています!
画像(3):成長ホルモン分泌中!
※画像撮影者/川村
写真:加圧トレーニングの効果を実感中 写真:マネージャーも頑張っています! 写真:成長ホルモン分泌中!

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。