チャリティバザーが終了しました。

店舗イベント2021年3月8日

オアシスでは、創立25周年を記念し環境保全活動を行う団体を支援するために【オアシス ブループロジェクト】を立ち上げ、活動を続けてきました。
武蔵小杉店では、Check-In For the Planetの他、9月には【1Dayイベント】を実施したくさんの方にご参加いただきました。
今回は、会員の皆様やスタッフから家にある品物をご提供いただき、チャリティバザーを開催いたしました。
手作りで、ティッシュカバーケースや巾着を徹夜で作ってくださった方、たくさんの品物を宅配便で送っていただいた方、来館の度にバザーブースに立ち寄っていただいた方などたくさんの方のご協力により、予定していた開催期間を10日も残し終了しました。
皆様からのご協力金額は、24,030円。一つの品物の値段が50円〜ということを考えると、本当にたくさんの方のご協力があったことに、ただただ嬉しく感謝の気持ちでいっぱいになりました。

この売上は、全額地球環境基金へと寄付されその活動を支援いたします。皆様のご協力、誠にありがとうございました。


(沼澤)

画像(1):様々な品物をご提供いただきました。
※画像撮影者/沼澤
写真:様々な品物をご提供いただきました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。