東急SSマスターズ水泳競技大会へ行ってきました

店舗イベント2020年9月26日

11月27日(日)に東急SSマスターズ水泳競技大会に行ってきました。

会場は武蔵小杉店から電車で20分、駅から少し歩いて階段を150段ほど上ったところにある、横浜国際プールです。

会場には25m×8コースのプールが2面あり、全面を使用して競技が行われていました。私はスタンドで観戦していたのですが、ご参加の方々の闘志とプールサイドの熱気があいまって、座っているだけでも汗が流れるほどでした。

武蔵小杉店からは6名のお客様が参加し、それぞれ個人種目に出場されました。今回オアシスのお客様がこの大会に出場するのは初めてということもあり、本番前は「どんな感じなのかなぁ」「みんな早そうだねぇ」と不安や心配のお声を頂いておりましたが、実際に泳ぎ終わってからは皆さん笑顔でスタンドに戻ってきてくださいました。オアシスのスイムフェスタとはまた違う環境で泳いだことで、それぞれいろいろな発見や喜びがあったようです。

帰り道では「来年は一緒にリレーも出ようよ」というお話も頂いたので、次回は私も出場したいと思います。


(小園江)

画像(1):会場風景1
画像(2):会場風景2
※画像撮影者/小園江
写真:会場風景1 写真:会場風景2

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。