武蔵小杉店発表会

店舗イベント2020年10月24日

イベント参加人数

110名

11月15日(土)武蔵小杉店の一大イベントである発表会が行われました。
今年は14チーム、延べ参加人数139名と昨年を上回り、さらに大きなイベントになりました。スタジオに作った座席も、開演時にはいっぱいになり、すぐに立ち見が出てしまうほどでした。

きれいな衣装を身にまとい、一生懸命パフォーマンスする姿は、本当に本当に素敵でした。
頑張るお母さんをすぐ近くで応援する子供の姿、早くから来てお友達にエールを送る姿、出演者同士、他のクラスの発表を観てお互いにたたえあう姿…これもまた、フィットネスクラブの発表会ならではの光景ではないかなぁと温かい気持ちになりました。
お仕事をされている方、主婦の方…皆様忙しい合間を縫って、一生懸命練習していらっしゃいましたが、限られた時間とは思えないほど、完成度もまた、とても高かったです。
私は初めて小杉店の発表会を観させていただきましたが、皆様の輝く姿が本当に印象的で、感動しました。『今日はありがとう』とたくさんの会員様からお声をいただきましたが、むしろ、こんな素敵な場を会員の皆様と共有できたことに、私の方が感謝の気持ちでいっぱいになりました。

発表会の途中には、スタッフダンスも披露させていただきましたが、観客の皆様が盛大に盛り上げてくださったおかげで、私たちも楽しく踊ることができました!

参加者の皆様はもちろん、観に来てくださった皆様、関わってくださった全ての方々へ、
本当にありがとうございました!!


(平井)

画像(1):あっという間に会場は満員
画像(2):華やかな衣装がとっても素敵でした!
画像(3):インストラクターのパフォーマンスも見ごたえがありました。
※画像撮影者/渡部
写真:あっという間に会場は満員 写真:華やかな衣装がとっても素敵でした! 写真:インストラクターのパフォーマンスも見ごたえがありました。

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。