オアシス武蔵小杉店発表会

店舗イベント2020年10月21日

イベント参加人数

146名

先日、12月5日(土)休館日にオアシス武蔵小杉店発表会が開催されました。この発表会は、今年で9年目を迎える武蔵小杉店の恒例イベントです。

今年は、全14チーム146名(述べ参加者数)という昨年を超える会員様にご参加エントリーいただきました。ご観覧の皆様も満員でスタジオ内も熱気で暑い中、多くのご声援や拍手をありがとうございました。
参加者の皆様は日々家事やお仕事の合間に練習を積み重ねられたことと思います。日頃の成果を発表いただくその姿はみなさん本当に輝いていらっしゃいました。また、演目ごとに表情が違い、かわいい、カッコいい、優雅など本格的なステージはひと時も目を離せませんでした。中には、ゲストインストラクターの方の生演奏などもあり、それぞれの演目が大変素晴らしいステージとなりました。

発表会後に、とあるインストラクターがご参加会員様にお話をうかがった際「これを目標にやってきたから、明日からどうしたらいいだろう」とご感想をいただいたそうです。その言葉通り、この発表会に情熱を傾けて日々練習を重ねていただいた熱意は多くの参加者の方がお持ちいただいていたことと思います。インストラクターも「そう言わず、また毎週のレッスンに来ていただいて楽しんでくださいね」とお話しされたそうです。

お忙しいなか、ご観覧に足を運んでくださった多くの会員様やビジター様に心より感謝申し上げます。また、発表会に向けて精一杯のサポートをいただいたインストラクターの皆様、そして何よりご出演くださいました会員様のおかげでとても素敵な心に残る「武蔵小杉店発表会」となりました。本当にありがとうございました。我々スタッフ一同もこのような発表会の場に立ち会わせていただけた事を大変誇りに思います。

また、来年さまざまな形で発表会にご参加いただけることを楽しみにしております。


(櫻井)

画像(1):ウクレレ生演奏にのせてのフラダンス
画像(2):太極拳 扇 は迫力満点
画像(3):野中IRジャズチームの皆様 勇気と感動をいただきました
※画像撮影者/四家、野崎
写真:ウクレレ生演奏にのせてのフラダンス 写真:太極拳 扇 は迫力満点 写真:野中IRジャズチームの皆様 勇気と感動をいただきました

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。