Powerプレゼンター!

店舗日誌2010年6月21日

先日、有明にあります東京ビッグサイトにてHFJに行ってきました!

HFJ(Health & Fitness Japanの略)とは有明の東京ビッグサイトで毎年行われているフィットネス・コンベンションのこと。フィットネスの最新マシンの展示や最新レッスンを体験できる国内最大級のフィットネスイベントです。

武蔵小杉店にあるランニングマシンやレジスタンスマシンのメーカーをはじめ、
オアシス全店で導入しているBFSシリーズ(GroupPower・GroupKick)もブースを出店!
今回の目的はただこのイベントを見るだけでなく、BFSブースでプレゼンターとしてGroupPowerのデモレッスンをすることです。
もちろんデモレッスンに参加される方は一般のフィットネス愛好家から同業者まで幅広く、GroupPowerの楽しさや効果をより多くの方達に伝えられたらという思いでパワフルにレッスンをしてきました!
毎年開催されるこのイベント、来年もPowerプレゼンターとしてデモレッスンをしたいと思いますのでその時はぜひご参加下さい。


(松田)

画像(1):特設ステージでGroupPower!センターが私です
※画像撮影者/稲田
写真:特設ステージでGroupPower!センターが私です

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。