180分耐久、BFSトライアスロン

店舗日誌2011年1月10日

「1月10日 BFSトライアスロン 挑戦者求む!」
武蔵小杉店に昨年の10月にGroupStepが新規導入されてから、今回初めてこのような告知でイベントを行いました。内容はGroupStep60、GroupPower60、GroupKick60を3本続けて行うというものです。
もちろん参加は自由。3本連続参加いただいた方への特典として、それぞれの頭文字「S」「P」「K」で始まるプレゼントをご用意しました。

同じBFSプログラムとはいっても全くジャンルの異なるこの3つ。さらには相当な体力を要すため、当初、挑戦者は5名ぐらいだろうと見込んでいましたが、終わってみると男性5名+女性5名の計10名!最後は足が上がらなくなりながらも、180分間やり抜かれた皆さまの体力&精神力に脱帽です!

今回のイベントを通じて、より多くの方々にBFSプログラムを知って頂けたのではないかと思います。残念ながら今回は参加できなかった方、まずは何れか一つで構いませんので、安全かつ効果的なBFSプログラムに是非トライしてみてはいかがでしょうか。

まだまだ寒い日が続きますが、我々BFSインストラクターは皆さまに熱いレッスンを提供できるよう頑張っていきます!Let’s MOVE!


(吉村)

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。