オリンピック

店舗日誌2020年8月3日

武蔵小杉店スタッフの井上です。
冬季オリンピックが盛り上がってきましたね!ついに日本にも待望の金メダルが!!
第一号の羽生選手の演技、試合から遠ざかっていたことを感じさせない全てを出し切った!というオーラのある演技でした。
第二号の小平選手は、W杯15連勝中とノリにノッた中でのオリンピックレコード!圧巻の滑りでした。
怪我からの復帰や30代からのフォーム改善、アスリートにとっての壁を乗り越えたからこそ金メダルを取る事ができたのですね!

オリンピックで盛り上がっている今こそ、身体を動かす気持ちになるチャンスです!!
この機会にオアシスでトレーニングしませんか?
マシンなどで筋力アップを計るもよし!ランニングマシンで脂肪燃焼するのもよし!!
スタジオプログラムでエンジョイするのもよし!!!プールでリフレッシュするのもよし!!!!
いつもと違ったことにチャレンジするチャンスです!興味や不明点があればお気軽にスタッフにお問い合わせください!様々な方法でオアシスライフをサポートいたします。

皆様のご来館を心よりお待ちいたしております。

※ちなみに写真は武蔵小杉店が誇るトレーナー兼スパルタン日本代表の北村さんとバレエ歴●十年の井上が羽生選手の技をやってみた結果です・・・私は手と足を床から離すことができませんでしたが、北村さんは見事にバランスをとっています!やっぱりトレーニング、大事ですね!


(井上)

画像(1):羽生選手の技に挑戦
※画像撮影者/重村
写真:羽生選手の技に挑戦

拍手×

この記事を見てが拍手してくれています。

このブログ記事がいいなと思ったら、拍手ボタンを押してください。